親が勝手にラインを見てくる
はじめまして、すもです! 最近、知らぬ間に友達とのラインが既読ついていて怖いです。 多分父が覗き見してるんだと思いますが、 返信のタイミングとかあるので既読つけるのはやめてほしいです。 それに、好きな人のこととか悪口とか言ってるので 勝手に見られるのは不快です。 嫌だけど、見るなら一声かけてほしい...。 ラインの親チェックって普通ですか? 知らぬ間に勝手に見られてるのってどう思いますか?
はじめまして、すもです! 最近、知らぬ間に友達とのラインが既読ついていて怖いです。 多分父が覗き見してるんだと思いますが、 返信のタイミングとかあるので既読つけるのはやめてほしいです。 それに、好きな人のこととか悪口とか言ってるので 勝手に見られるのは不快です。 嫌だけど、見るなら一声かけてほしい...。 ラインの親チェックって普通ですか? 知らぬ間に勝手に見られてるのってどう思いますか?