どうすればいいのかわからない
私6人家族で、今日スマホ投げられて元々少しだけ割れていたのがめっちゃバキバキになりました。その理由はですね、明日50問テストがあるんですよ。それで、携帯で調べようとなっていじってたんですよ、その時にさっきまでみてた動画が流れてきて、音楽が流れたんですね、その時に動画を見てると誤解されて硬いとこに投げられたんですよ、少し割れてたのにもっとバキバキになって、電源は付いてはいるんですど、めっちゃバキバキでめっちゃショックなんですね。カバーもしてなくて、その携帯が壊れたら大切な友達と連絡もできないし、おばあちゃんとも連絡できないし、詰むじゃないですか。どうすればいいですかね??