ブカツみんなの答え:2

【至急】円陣を考えて!!

みどり大好きな眠り姫!どうもめあです! 私はバスケ部に所属しているんですが、円陣がありません。 6/21に引退をかけた大会があるので円陣をしたいです。 かっこよくて、注目されるような円陣を考えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

サッカーでやってるやつ

タイトル通りでこんな感じです。 キャプテン「いーきまっせ!」 みんな「さあ行こう!」 って感じでやってます。 参考にしてもらえると良いです。


ミニバスでやってたやつ

mokaでーす!よろー ー本題ー キャプテンが真ん中に立って他の人たちはその人を囲むように円を作って、なるべく広がる やり方 三三七拍子 ぱぱぱん ぱぱぱん ぱぱぱぱぱぱぱん(ハッ)×3 みんなで肩を組んで キャプテンが 「今日の相手はー!!〇〇中学校ー!!気合いはいいかー!!」 みんな 「おー!!!」大きな声で キャプテン 「準備はいいかー!!」 みんな 「おー!!!!」さっきよりも大きく キャプテン 「絶対に勝つぞー!!」 みんな 「おー!!!」みんなで足を「ダン」って地面に叩きつける ですかね!! 絶対に勝ってください!!!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね