好きなアイス教えて!!
カテゴリ間違ってたらごめんなさい。ども。からしです! さっきアイス食べて、「おいしい!」ってなったので、聞いてみたくなりました! みんな、好きなアイスって違うと思うので、ぜひ教えてください! ちなみに私はパピコが好きです!シャーベットだからカロリー低いしね
カテゴリ間違ってたらごめんなさい。ども。からしです! さっきアイス食べて、「おいしい!」ってなったので、聞いてみたくなりました! みんな、好きなアイスって違うと思うので、ぜひ教えてください! ちなみに私はパピコが好きです!シャーベットだからカロリー低いしね