2人でカラオケコラボに行きたいけど…
こんにちは!私は今度初めて人とカラオケに行くぼっち女です。 オタクの人とカラオケコラボに行くんですが、2人っきりで気まずくなりそうで心配です。好きなものは似てるので楽曲とかは大丈夫なんですが、私は恥ずかしがり屋(笑)なので全力で歌える自信がありません。キャラソンとかを歌いたいんですが、キャラっぽく?歌いたいんです…。あと、1人が歌う時、歌ってない方はなにをしてればいいんでしょうか。ヒトカラには行ったことがあるので基本的なシステムは理解できます。 皆さんはカラオケで歌う時、恥ずかしいですか?恥ずかしい時はどうすればいいんでしょうか。また、人が歌ってる時、歌い終わったあとはどう反応しているんでしょうか。 質問を重ねてしまいすみません。回答お待ちしております。