親(母)がLINEの内容見てくる…
最近ついにスマホを買ってもらいました~! 誕生日(11月)までもらえないと思ってたからめゃっちゃ嬉しかった!んだけど…お母さんがLINEの内容見てくるんです…。 私→「〇〇ちゃんとLINE繋いで良い?」お母さん→「良いけどLINEのやり取りは見るからね」っていうふうに勝手にっていうわけではないけど正直すごく嫌。 それにクラスLINEとか学年LINEとかの大きいグループには入るなと言われてます…。 お母さんによると①意味不明なことを送ってきたりする人がいる②トラブルに巻き込まれるかもしれない③入る必要ないという理由で、納得はできるんですが、実際にクラスLINE、学年LINEに入っている友達によると、スマホ持ってる人は多分全員入ってるらしいです…。 せっかくゲットしたのに…。これって同じ人いますか?いたらぜひ教えてください! それと話少しそれるんですがみんなは1日にどれくらいスマホ使ってますか? コメントお待ちしてます!