男子バレーにハマってるので語りたい…!
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 早速ですが、私は最近男子バレーにどハマりしております! 今回のネーションズリーグを見て虜になったのですがあまりバレー好きな子がおらずここなら語れそうかな?と思い投稿しました。 皆さんにはいくつか質問したいなと思いますのでぜひ答えてってくださーい! ①推し選手(チームも◎) ②理由 ③今回のネーションズリーグは観てますか?語りもOKです! ④最後になんでも! 私のも書きますが読まなくても大丈夫です! ①西田有志さん ②結構前にTikTokで男子バレーの切り抜きを見て凄い衝撃を受けた印象深い選手が居たんです。お名前を忘れてしまって探しようがなくなってしまって…今回気になってたネーションズリーグを拝見して出会えました。試合中は力強いパワーでボールを打ち点を決めて、点を決めたら男らしい叫びや喜びを全身で表したり、笑顔も可愛らしく魅力がいっぱいで大好きになりました。奥さんの事も大切に想っていて凄く素敵な方だなぁって思います。 ③見ております!日本代表選手の皆さんはとても強くて驚かされてばかりです。7日の試合はいつもと違うメンバーを見られて凄く嬉しくて毎度と変わらず見入りましたね。リベロズ2人がコート内に入った時や長い間ボールを繋いだりする場面も凄くワクワクしました。そして8日の試合では推し選手の西田さんも大活躍していていつも以上に大興奮しました。 ④こんなにもスポーツに熱くなれたのはバレーボールが初めてと言っても過言ではないです。まだ好きになったばかりなのでどこのチームが好きとかは決められませんが、今は今季ネーションズリーグの日本代表選手達が凄く大好きです! いつか生で見たいなと思うくらい本当にハマってしまいました。公式グッズの購入も考えていますヤバいです^_^ では皆さんのもお待ちしています! タメ口&呼び方何でもおーけーです!!