スマホのギガが少なすぎる
こんにちはセロリです(」・ω・) 今回質問させていただいたのはタイトル通りスマホのギガが少ないからです 年12ギガで月で割ると月1ギガ少ないかどうかは分からないのですが個人的には少ないと感じました。 私には姉がいるのですが中学生の時には月3ギガだったそうです。 どうにかして月1ギガだけでも増やす解決方法など教えてください🙇♀️ 1理由 2それでも解決しなかった場合どうするのがいいのか 3みんなの月のギガ数は? 回答よろしくお願いします
こんにちはセロリです(」・ω・) 今回質問させていただいたのはタイトル通りスマホのギガが少ないからです 年12ギガで月で割ると月1ギガ少ないかどうかは分からないのですが個人的には少ないと感じました。 私には姉がいるのですが中学生の時には月3ギガだったそうです。 どうにかして月1ギガだけでも増やす解決方法など教えてください🙇♀️ 1理由 2それでも解決しなかった場合どうするのがいいのか 3みんなの月のギガ数は? 回答よろしくお願いします