ネッ友
もぇです。 早速本題に入ります。私はオンラインゲームをしていて,フレンドがいるのですが、すぐ冷める...?というかフレンドを切りたくなります。理由としては,自分でも合っているかはよく分かりません...がこの先自分の時間がなくなる?この人達といつまで繋がらなければいけない?ずっと考えてしまいます( ; ; )切ったら切ったで後々少し後悔してしまいます...遊び相手がいないなど,孤独感が少し残ります。私と同じような方はいますか?そしてこのような事をなんと言うのか知りたいです。
もぇです。 早速本題に入ります。私はオンラインゲームをしていて,フレンドがいるのですが、すぐ冷める...?というかフレンドを切りたくなります。理由としては,自分でも合っているかはよく分かりません...がこの先自分の時間がなくなる?この人達といつまで繋がらなければいけない?ずっと考えてしまいます( ; ; )切ったら切ったで後々少し後悔してしまいます...遊び相手がいないなど,孤独感が少し残ります。私と同じような方はいますか?そしてこのような事をなんと言うのか知りたいです。