とき宣好きな人!!!!
こんにちは、ぬんと申します! 突然ですが私は、超ときめき宣伝部 というアイドルグループを推しています! 知ってる方いますか~?学校で知ってる子がいなくて、宣伝部員のみなさんと語りたい…!! 1,推しは誰? 2,推しの好きなところ、好きになったきっかけもあれば! 3,好きな曲!※歌詞は書かないでね 4,とき宣を知ったきっかけ 私は、 1,ひとちゃん推しです!!(最近箱推しになりつつありますが最推しはひとちゃん) 2,可愛いのはもちろん、ファンにもメンバーにも優しいし、まさに王道アイドルって感じで大好きです…! 好きになったきっかけは、ハロウィンの時にユーチューブで着ぐるみ着て踊るっていう企画をやっていたんですけど、その時にジュリアちゃんをポコポコするひとちゃんが可愛すぎて、、、沼です、、、、 3,かわいいメモリアル、すきっ!、最上級にかわいいの、トゥモロー最強説!などなど… 4,某朝テレビ番組で最上級を歌っていて、そこでなんだこれ可愛すぎる、、、となって推し始めました! 結構新規です…… 読んで下さりありがとうございました! 回答いただけると嬉しいです!!