イラストレーターはなくなるの?
最近、AI画像が流行っていることを知りました。そして、将来イラストレーターはなくなるということも知りました。 俺は男ですが、イラストを描くのが好きでした。将来は漫画かイラストレーターにでもなろうかと思っていたんです。 しかし、AIにイラストレーターの仕事が奪われることを知って、ショックでした。 この気持ち、わかってくれる人はいませんか?
最近、AI画像が流行っていることを知りました。そして、将来イラストレーターはなくなるということも知りました。 俺は男ですが、イラストを描くのが好きでした。将来は漫画かイラストレーターにでもなろうかと思っていたんです。 しかし、AIにイラストレーターの仕事が奪われることを知って、ショックでした。 この気持ち、わかってくれる人はいませんか?