wrwrd好き集まれ!
昔からずっと大好きな実況者グループです! 1 応援したくなるメンバーは? 2 好きなコンビorトリオは? 3 好きな動画!(10個以下で) 4 レパロウくんに一言!(プラス言葉でね!) 私の場合! 1 大先生!理由は、エンタメ力がすごすぎるから。たまに有能になるところもかっこいい! 2 相棒組!最近はテレタビーズ組が好きです! 3 しょーてん→エセ関西人 鬼ごっこ→やっぱり3連続鬼ショッピ 人狼→元人狼、元相方売りますの回 なんきしょ→ショッピくん犠牲になる回 4 こないだの高鬼の時みたく、もっと悪いとこ見せてくれー!本性出るのめっちゃ楽しみです! レパくんインタビュー、続きも楽しみにしてます!