男子部室に勝手に入ったことによる糾弾
私は部活で陸上部に入っているのですが、ある日一年生の男子に、部室のゴミ箱に蝿がたかってて片付けたくないと相談され、仕方なく片付けを手伝ったのですが、その時に男子部室に足を踏み入れてしまったんです。 でも、男子部室は男子の聖域だったらしく、私が勝手に部室に入ったことをすごく怒られたんです…もちろん、相手の言う通りだと思い、勝手に部室に入ってしまったことを次の日謝ったのですが、謝罪を聞いてくれないくらい怒ってる人もいて、もう、どうしたら良いのかわかりません。練習も結構一緒にやりますし、できるだけ仲良くしたいとは思っているのですが……