至急 クロールについて
水泳のクロールについてです 初めまして。すです(^^) (現小6) 6月から水泳が始まり今は 自分たちに合った練習法で 練習を始めていっています そこでコツを教えてもらいたいのですが 恥ずかしいことに小6でクロールたったの “10m”しか泳げないんです…(T ^ T) 今までスイミング教室を習わなかった というのもあるんですが…。 流石に12mは泳げるようになりたいです (プールの半分の長さです) ですが、もう少しのところで しんどくなりすぐ足を着いてしまいます そもそも息継ぎができなくて そりゃそうだろって感じなんですけど ビート板あったら息継ぎ綺麗にできるんです 15m以上も余裕で泳げます ビート板をのけると息継ぎがうまくできなくて 溺れかけちゃうんです 頭が上がらないんです これから平泳ぎも習得してかなきゃなのに クロールがこんなにできてなきゃ訳わかんなくなりそうで… 是非クロールの息継ぎ、その他のコツを教えてもらいたいです_| ̄|○ 年関係なくでおねがいします!!