男は推しちゃダメなのか…?
実夏です。 私は好きな人がいてその私の好きな人は歌い手グループやジャニーズが好きな子なんです。それでその子にみんなは「女の趣味できもい」「そんなの推すのやめときなよww」ってよくいってるんですよ。 それっておかしくないですか? でもその子はスポーツ系の陽キャなんで「おい、黙れよ~wいいだろ別にww」 くらいで流してますが内心傷ついてると思います。 それで、この前、「大丈夫なの?あんなにいわれて。」っていったら 「大丈夫じゃねーよwwでも注意とかしたとしてもあいつらは絶対聞かないだろ」 みたいなこと言っていました。 私は別に変だとは思わないし、キモいと言っている人たちの方がおかしいと思います。 こういう場合どうすればいいですか? 回答よろしくお願いします