iPhone&ライン
親がもう私中学生なのにラインやらせてくれないし、アプリに制限かかってるしもう最悪です。TONEというのを使っていて、ギガが少なく外では使い物にならないからiPhoneが欲しいと言ったらiPhoneなんて高いしだめと言われました。だから私はじゃあラインやらせてと言ったらラインはいらないし別になくても困らないと言われました。 とても悩んでいます。
親がもう私中学生なのにラインやらせてくれないし、アプリに制限かかってるしもう最悪です。TONEというのを使っていて、ギガが少なく外では使い物にならないからiPhoneが欲しいと言ったらiPhoneなんて高いしだめと言われました。だから私はじゃあラインやらせてと言ったらラインはいらないし別になくても困らないと言われました。 とても悩んでいます。