部活を辞める時の挨拶どうしたらいい?
中2のバスケ部です。 バスケが楽しくないし頑張れる気がしないから辞めることになりました。 顧問の先生には膝に水がたまりやすくなったこととこれから頑張れる気がしないということで辞めると言うつもりです。最後に先輩達に挨拶をみんなの前でするのですがどう言ったらいいですか? 今考えているのは 「膝に水がたまりやすくなったので辞めます。今までいろいろ迷惑かけてすみません。 ありがとうございました。」 なんですがこれでいいと思いますか? 他にいい案があったら教えてください。 できれば早めにお願いします!