辛い
部活で毎日アップとして学校のグラウンドにある外周を3周走るんです。しかも1周1分25秒っていう秒数付き。私体力がなさすぎてついていけません。私以外は皆ついて行けてて私だけ遅れています。一人だけって結構惨めなので私も追いつきたいです。どうやったら疲れないで走れますか?
部活で毎日アップとして学校のグラウンドにある外周を3周走るんです。しかも1周1分25秒っていう秒数付き。私体力がなさすぎてついていけません。私以外は皆ついて行けてて私だけ遅れています。一人だけって結構惨めなので私も追いつきたいです。どうやったら疲れないで走れますか?