足が速くなりたい!!
初めまして。猫のアイドルです!! 早速なんですが、陸上部に入っていて50メートルが8,2なんですよ!!めちゃめちゃ遅いんですよ!! 俺は走り幅跳びを種目にしていて、助走が速くないと全然結果が出ないんですよ… 俺は図書室とかで走るコツの本とか借りてるんですけど、いざ実践となると全然できないんですよ。 どなたか、本当に足が速くなる方法やコツを教えてくれませんか… お願いします!!!
初めまして。猫のアイドルです!! 早速なんですが、陸上部に入っていて50メートルが8,2なんですよ!!めちゃめちゃ遅いんですよ!! 俺は走り幅跳びを種目にしていて、助走が速くないと全然結果が出ないんですよ… 俺は図書室とかで走るコツの本とか借りてるんですけど、いざ実践となると全然できないんですよ。 どなたか、本当に足が速くなる方法やコツを教えてくれませんか… お願いします!!!