至急 マネージャーから選手になりたい
高校生のパンダです。 私は、陸上部のマネージャーをしています。 中学の時は陸上部で選手をしていて、 支える側もやりたいと思い、マネージャーを始めました。 しかし、1ヶ月ほど前から、選手をやりたいと思い、親に相談しているのですが、反対されています。 反対されている原因としては、 ・話に熱意が足りない ・経済的に不安 ・勉強をちゃんと出来るか を指摘され、ずっと反対されています。 親には、「もっと自分に厳しくなりたいから、選手として努力したい」「勉強する時間は今と変わらないから、引き続き努力したい」 と話す予定です。 相談する際に何と言えばいいか混乱しています。なにかいい案があればお願いします 長文失礼しました