吹奏楽部でもし学校の楽器壊したらどうなる…?
部活で吹奏楽やってる中学一年生です! 楽器初めてほんと少しです(クラリネットやってるよ) 学校のクラを使ってて、簡単な曲なら吹けるようになって、結構もう持って帰って練習 って感じになってきてるんですけど、分解とかするときにもし 木とか割れちゃったりしたらやっぱり自分で弁償するんですか…? (気になっただけで壊してはないです)
部活で吹奏楽やってる中学一年生です! 楽器初めてほんと少しです(クラリネットやってるよ) 学校のクラを使ってて、簡単な曲なら吹けるようになって、結構もう持って帰って練習 って感じになってきてるんですけど、分解とかするときにもし 木とか割れちゃったりしたらやっぱり自分で弁償するんですか…? (気になっただけで壊してはないです)