副キャプになれなかった、
こんにちは! 私バレー部に入っているんですけど 先日先輩が引退して代替わりになり、キャプテンと副キャプが決まりました。 コーチが1ヶ月前に 「キャプテンを○○に、エースは私にしたい」と言っていて必然的に副キャプだと思っていたんです! でも選ばれたのは違う子で、なんでか分からないです。先輩たちもその前の代もエースがキャプテンか副キャプテンのどちらかにいたのに、、 実は3週間前に怪我をしてしまってあと1ヶ月ぐらい出来ないようでそれが相応しくないと思われてしまったのでしょうか、、 怪我が腰なのでずっと見学で声しか出せなく、1人だけ輪から外れている感じがして練習に出るのが辛くなってきてしまいました 質問 1、なぜ副キャプではなかったのか 2、どういう心持ちでいればいいのか どちらかでもいいのでお願いします 文がぐちゃぐちゃですいません、