推し活で欲しいものがあるけどお金が無い
こんにちはにょです 私は現在ハイキュー!!に5ヶ月前ぐらいからハマっていてグッズも増えてきています。 そんな中最推しなのがまだアニメ化されていない方なので勿論公式から出てるグッズは少なくメルカリでは高く値が付きます。 私の家はお小遣いがなく誕生日等にお金を貰い好きな物を買うという法式です。 よく動画などで出てくる中学生強オタはどのようにしてお金を貯めているのでしょうか? また同じ方がいたらどんな風に推し活をしているか教えてください!
こんにちはにょです 私は現在ハイキュー!!に5ヶ月前ぐらいからハマっていてグッズも増えてきています。 そんな中最推しなのがまだアニメ化されていない方なので勿論公式から出てるグッズは少なくメルカリでは高く値が付きます。 私の家はお小遣いがなく誕生日等にお金を貰い好きな物を買うという法式です。 よく動画などで出てくる中学生強オタはどのようにしてお金を貯めているのでしょうか? また同じ方がいたらどんな風に推し活をしているか教えてください!