BE:FIRST知ってる人ー?
BESTY(BE:FIRSTのファン)です! きずなん民のBESTYの方に質問です! ① 推しは? ② 好きな曲は?※歌詞は書かないでね ③ 好きな名言は? 私は ① マナト~!! 推しケミは リョキマナ! ② 本当に全曲好きだけど~ Grow Up、Message、Milli-Billi、Moment とか好きかな~ まじで全部大好き!!! Thinkin' bout youもおすすめ!!(Show Minor Savage) ③ マナトの「魔法陣完成です」「肩たたきー」「合法かよ」 リュウヘイの「きもちぃぃぃぃーーー」 こんな感じですw ぜひ回答お願いしますー!!!