テニスのダブルスのペアがいやだ…。
みてくれてありがとうございます!!くるみです! わたしは女子ソフトテニス部に所属しています。 もともとテニスはやっていたので、1年の中では出来る方です。 このまえペアが発表されて、全然変わる可能性はあるらしいけど1番下手な子とでした。 まだ初心者でできないのはわかりますが、その子は簡単にいってしまえば自己中です。 先生に教えてもらっただけなのに泣いて、自分のミスなのに謝りもせず大きくため息をつきます。 そして部活内で1番下手です。 わたしは周りの子に「くるみには絶対もっと合う人がいる!」と言われて、ペアが変わるのを待っていました。 で、この前新しいのに変わったんですけど、私のペアだけ変わってませんでした。 ほんとに泣きそうになったし、まじで顧問もペアも嫌いです。 このままじゃ大会も出れないし、出れたとしても負けて終わりです。 わたしが後衛ならまだ良いけど私は前衛でどうしても出来る事が限られてしまいます。 どうすればペアが変わりますか。 あとアドバイスがあったら教えてほしいです。