泣きたい
こんちゃ!!はるまるまるです! カテゴリーあってるかわからないけど...見てくれてありがとう! そしてそして、本題(@^^)/~~~ マーチングバンドに入ってて、一応部長なんですよね... で、部長だから一番怒られるし、私がやったことじゃないのに怒られるし、 新しい先生が顧問になったんですよ、その先生は6年生の頑張りを認めてくれなくて、5年生が先生の前だけでやる、ずるがしこい子がたくさんいるんですね 新しく入った先生がH先生なんですけど、自分もマーチングやってたらしくて、詳しいのでたくさんぶちまけてくるんですよ、そして、偉そうに怒ったりしてくるし、八つ当たりもしてくるんです、 そのH先生は6年の担任なので、あまりストレスをため込んじゃって どうしたらいいですか?回答お待ちしています
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうゆう人は受け流す!
顧問の先生も5年生の子たちも嫌な感じですね… でも、そうゆう人たちって、自分の知識を見せびらかしたり、いばったりすることでしか自分の個性をたもてない人たちなんですよ。だから、部長として色々頑張っている投稿者さんの方がよっぽど頭が良かったりします!えらいです! 顧問や5年生の子たちのことを、悪いことでしか自分を表せない「可哀そうな人」と判断してみるのはどうでしょう。そうするとだいぶ楽になると思います。 ただ、実際にこの方法を試してみる時は頭の中だけで考えてください。でないと、もし口がすべって本人たちに「投稿者さんが自分たちのことを見下してる」と思われたらもう終わりですからね。頑張ってください!
1 〜 1件を表示