至急!! 部活の先輩について
部活の先輩についてです。 先輩と仲良くなりたくて、よくLINEをしています。その先輩と学校で直接会う時に緊張しすぎて、目すら合わせられません。 そういう時って、目を合わせて挨拶をした方がいいのでしょうか?また、挨拶する時に緊張しない方法とかってありますか? ①挨拶する方がいいか (②あいさつする方法がいいと思う方は、緊張しないで挨拶できる方法を教えて欲しいです) 先輩と仲良くなりたいので、どうすればいいか教えて欲しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
元気よくいこう!
ちゃんと挨拶した方がいいと思います! 私自身、後輩から挨拶をされる側なのですが、元気よくされるとこちらも笑顔になりますね。挨拶してくれなかったら「あれ…?元気ないのかな…?」とか、あまりよくない印象を与えてしまうと思います。なのでもう思い切って元気に笑顔で、先輩と仲良くなりたいという気持ちのために挨拶しましょう!
1 〜 1件を表示