みんなは雨具はレインコート派?傘派?
こんにちは!Shimapiです 最近梅雨入りして雨が多いですね。 特に九州に住んでいる人は辛いのではないでしょうか。 大雨のとき(雨)はレインコートを付けていますか?それとも、傘をさしていますか? ちなみに私はどっちもです♪ ゲリラ雷雨とかの酷い雨だったらレインコート&傘の組み合わせで出かけて、大雨だったら基本傘&長靴の組み合わせですね。 みんなはどの組み合わせで出かけていますか?また、雨のときあるあるも教えてください!
こんにちは!Shimapiです 最近梅雨入りして雨が多いですね。 特に九州に住んでいる人は辛いのではないでしょうか。 大雨のとき(雨)はレインコートを付けていますか?それとも、傘をさしていますか? ちなみに私はどっちもです♪ ゲリラ雷雨とかの酷い雨だったらレインコート&傘の組み合わせで出かけて、大雨だったら基本傘&長靴の組み合わせですね。 みんなはどの組み合わせで出かけていますか?また、雨のときあるあるも教えてください!