みんなは雨具はレインコート派?傘派?
こんにちは!Shimapiです 最近梅雨入りして雨が多いですね。 特に九州に住んでいる人は辛いのではないでしょうか。 大雨のとき(雨)はレインコートを付けていますか?それとも、傘をさしていますか? ちなみに私はどっちもです♪ ゲリラ雷雨とかの酷い雨だったらレインコート&傘の組み合わせで出かけて、大雨だったら基本傘&長靴の組み合わせですね。 みんなはどの組み合わせで出かけていますか?また、雨のときあるあるも教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
傘
こんちゃ 鈴鈴です♪ 傘派です レインコートだと 着替えるのがめんどいから ばいちゃ♪
雨具*゜
こんにゅらo*.′ 元 奏架,雨蘭の夕桜だゅ(●*・∪・*●)ノ" main.☆*─────── ゅらは,傘派ですっ♪゜ レインコート片付けるのめんどくさい... ───────finish ♪*. 読んでくれてありがと(○*・∨・*○*♪゜ ばいちゃ(・・*)β.+*
ゆーのはレインコート!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは中学まで自転車通学なのでレインコートです。 小学校は歩き通学だったので、傘でした。 そろそろ梅雨ですね! それじゃあまたね(^_^)/~
傘!
こんにちは!ハーマイオニーです …◯本題◯… 私は傘派! 昔はよくレインコートを着てたけど、 最近はめんどくさくなってきてあまり着てない! こんな感じです!ばいちゃっ
かさ!
.:* 地雷女子/ js6 ども、ふわり.ですっ(_ _).。oO♪ ____.。* ふわりは、かさ派! レインコートは、 ちょっとめんどくさくて…(笑) 雨の日は、かさと 長靴で 出かけることが 多いよ!! ____.。* また キズなんでねッ. じゃーねっ(*> v < / . ♪*
傘!
こむぎです! よろしくお願いします ~ ( ●"● ) * start * こむぎは雨の時は、傘を使うよ! でも、大雨の時はレインコートを着る! そんなに長靴は使わないかなぁ ... 雨の日あるあるは、雨の日はテンションが下がること w * end * みんなが良い 1 日を過ごせますように! Good luck ( っ^^)っ☆*
傘派!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちは傘派!ちなみに靴は 普段から履いてるスニーカー! レインコートは小学生まで 着てたけど中学生からは 傘と普段から履いてる スニーカーの組み合わせだよ! おまけの雨の時あるある! ・雨が降る前、雨の匂いで 「あ、この後雨降るな」 ってわかる! ・運が悪いと車に泥 かけられる! ・たまに気づかないで 水溜りに靴ドボン(笑) ・とにかく雨の時は テンション下がる…。 梅雨は雨多いよね… 憂鬱な日が続きそうだけど 梅雨明けまで頑張ろ! それじゃあまたねっ♪
かさ!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 私は傘かな。 ちょっと濡れちゃうけど、レインコートは脱ぐのがめんどくさいし! 参考になればいいな!またね!