しつもんみんなの答え:28

みんなは雨具はレインコート派?傘派?

こんにちは!Shimapiです 最近梅雨入りして雨が多いですね。 特に九州に住んでいる人は辛いのではないでしょうか。 大雨のとき(雨)はレインコートを付けていますか?それとも、傘をさしていますか? ちなみに私はどっちもです♪ ゲリラ雷雨とかの酷い雨だったらレインコート&傘の組み合わせで出かけて、大雨だったら基本傘&長靴の組み合わせですね。 みんなはどの組み合わせで出かけていますか?また、雨のときあるあるも教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

レインコート!

ども~!キズなん民のちな。でっす! †本題† ちな。はレインコートだよ! というか通ってる中学校が自転車通学だから! 自転車に乗ってる時はレインコート じゃないとダメだからね(笑) でも.歩いて出かけたりするときは 傘をさしてるよ! ‡終わり‡ (/*⌒▽⌒*)/


雨具!

こんにちは、空愛です(≧ω≦) 【本題】 私は、普段は傘派だけれど、校外学習などのときにはレインコートを着るよ! では(^^♪


あまぐ

はろ‐っ. 。 桜采です (・・。)β 〔.+ start +.〕 わたしは 傘かな ‐ !! 夏とかって レインコート 暑くない…? 雨で自転車 漕ぐときは レインコート 着るよ. 片頭痛 あるから 雨 めっちゃやだな… 〔.+ finish +.〕 認知 おねしゃす また キズなんで( ..)/~~~


傘アンブレラ

ども!ふぃん@らんすです! 【本題】 傘派です! レインコートは面倒くさい じゃ!またキズなんで!


傘アル

ども!雪下にんじん#コミーチャイナだよ! ほんだあぃ 自分は傘アル 土砂降りのときも普通に歩いてるアル そんじゃまたアル!


傘~!

カッパは使わないかな~ 傘一択です!


傘!

こんにちは、はるるです! 私は傘だなー!レインコートって校外学習の時しか使わないんだよね。 またね~☆


私は……、

こんにちは〆チューリップです! 私は、傘派です。 いつも 出かけする時は、折り畳み傘を持ち歩いています。 それじゃあ またね!!


あ め

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は 傘 & 長靴 の 組み合わせ だよ~☆ あるあるは テンションが 下がる ことかな…!! _____________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


こんにちは!はるペンです! 私は傘使います! 雨の日にレインコート着たことあんまないです。大体は徒歩で通学してるので(^^) 長靴も幼少期以降履いてないです!多分最後に履いたの9年前とかw それではー


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ