みんなは雨具はレインコート派?傘派?
こんにちは!Shimapiです 最近梅雨入りして雨が多いですね。 特に九州に住んでいる人は辛いのではないでしょうか。 大雨のとき(雨)はレインコートを付けていますか?それとも、傘をさしていますか? ちなみに私はどっちもです♪ ゲリラ雷雨とかの酷い雨だったらレインコート&傘の組み合わせで出かけて、大雨だったら基本傘&長靴の組み合わせですね。 みんなはどの組み合わせで出かけていますか?また、雨のときあるあるも教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
レインコート!
ども~!キズなん民のちな。でっす! †本題† ちな。はレインコートだよ! というか通ってる中学校が自転車通学だから! 自転車に乗ってる時はレインコート じゃないとダメだからね(笑) でも.歩いて出かけたりするときは 傘をさしてるよ! ‡終わり‡ (/*⌒▽⌒*)/
雨具!
こんにちは、空愛です(≧ω≦) 【本題】 私は、普段は傘派だけれど、校外学習などのときにはレインコートを着るよ! では(^^♪
あまぐ
はろ‐っ. 。 桜采です (・・。)β 〔.+ start +.〕 わたしは 傘かな ‐ !! 夏とかって レインコート 暑くない…? 雨で自転車 漕ぐときは レインコート 着るよ. 片頭痛 あるから 雨 めっちゃやだな… 〔.+ finish +.〕 認知 おねしゃす また キズなんで( ..)/~~~
傘アンブレラ
ども!ふぃん@らんすです! 【本題】 傘派です! レインコートは面倒くさい じゃ!またキズなんで!
傘アル
ども!雪下にんじん#コミーチャイナだよ! ほんだあぃ 自分は傘アル 土砂降りのときも普通に歩いてるアル そんじゃまたアル!
傘~!
カッパは使わないかな~ 傘一択です!
傘!
こんにちは、はるるです! 私は傘だなー!レインコートって校外学習の時しか使わないんだよね。 またね~☆
私は……、
こんにちは〆チューリップです! 私は、傘派です。 いつも 出かけする時は、折り畳み傘を持ち歩いています。 それじゃあ またね!!
あ め
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は 傘 & 長靴 の 組み合わせ だよ~☆ あるあるは テンションが 下がる ことかな…!! _____________________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
傘
こんにちは!はるペンです! 私は傘使います! 雨の日にレインコート着たことあんまないです。大体は徒歩で通学してるので(^^) 長靴も幼少期以降履いてないです!多分最後に履いたの9年前とかw それではー