みんなは雨具はレインコート派?傘派?
こんにちは!Shimapiです 最近梅雨入りして雨が多いですね。 特に九州に住んでいる人は辛いのではないでしょうか。 大雨のとき(雨)はレインコートを付けていますか?それとも、傘をさしていますか? ちなみに私はどっちもです♪ ゲリラ雷雨とかの酷い雨だったらレインコート&傘の組み合わせで出かけて、大雨だったら基本傘&長靴の組み合わせですね。 みんなはどの組み合わせで出かけていますか?また、雨のときあるあるも教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
傘!
キズなん再浮上の由花です=(^.^)= 【本題】 ぼくは傘だよ! レインコートって着るのめんどいしダサいから! でも傘が学校からダメって言われたときはレインコートを使うよ! 読んでくれてありがとう、ばいちゃ!
日によるかな?
こんにちは ペンギンです! 最近雨ばかりでテンションもあんまり上がらないですね!?(私だけかも…) まぁそんなことは置いといて、 早速本題へGO! 普通の雨だったら傘だけど、大雨とか風の強い日はカッパかな? 小学3年生の時に大人用の傘を使って傘がひっくり返っちゃったことがあるんだ 笑笑 カッパは自転車ので移動する時とか人がたくさん居て傘だと迷惑になるようなところはカッパかな? 読んでくれてありがとう! またね!
傘
元千桜 湖都花 l js6 結珠ですU・x・U ♪─────── 結珠は、傘派です!! てか、レインコート、 持ってない!( ) ───────♪ #キズなんLOVE じゃーねっ☆
傘 派 .
こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* ぁめは,傘.′ レインコート着んの, めんどくさいし, 傘だけで 濡れないから いいかな~ って.′.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .
傘!
ハロー!色々だよ! 本題 私は断然傘派! まず、レインコート持ってない! 傘の方が楽! じゃ、またキズなんで!
傘
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私の地域も梅雨入りしてるよ じめって嫌‥ 私は傘だよ~ レインコートは着てない! 短文ごめんね! ...... 見てくれてありがとう^^ またね‐
私は…
どっちもです なんでかど言うとどっちも着てさしているからです あっながぐつもね!
傘!
2泊3日の移動教室から帰ってきた新奈です! 本題 私は、雨の日は傘をさしてるよ~! でも傘禁止って言われた時とか、傘が役立たずなほど大雨のときはレインコート! ちなみに私が住んでるところがそろそろ梅雨入りっぽいから、これからは傘が大活躍! では、ばいば~い!
かさかな
こんちゃ! 元芽琉、雪寧の苺兎(いと)だょ!(≧▽≦/) ~本題~ 苺兎はかさかなっ! レインコートは脱ぐのめんどいから… 本当はレインコートの方が両手ふさがんないから良いんだけどね… 雨の日って友達と遊べないから嫌い. ~終~ ばいちゃ!(´▽`ノ)
九州ですっ!
こんちゃ。零雫/れいだです!(*´^`)ノ ーー~.*sーtーaーrーt*.~ーー 九州ですっ! 最近はあんま雨降っとらんけど、明日から結構ヤバイらしい… いやぁぁ!! わたし、中学、自転車通学だけんカッパです。 ダサいし、着るの大変だし、カッパ嫌なんだよねー あと、学校以外のときも、だいたい車で、家からでないから、傘つかわんかもっ! ーー~.*fーiーnーiーsーh*.~ーー ばいれい!(∩*・-<)っ**