部活の自主練
こんにちは(」・ω・)もえちゃでーす!! ーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーー 最近?ていうか6月から自主練に参加してません、それまではめっちゃ参加してました。(自主練来る人はあんまりいない)それで質問なんですけど、最初は参加して途中から参加しないっていう生徒は、顧問からどう思われるのですか?それから、こういう生徒は嫌われるんでしょうか? 長文すみません(>_<)
こんにちは(」・ω・)もえちゃでーす!! ーーーーーーーー本題ーーーーーーーーーー 最近?ていうか6月から自主練に参加してません、それまではめっちゃ参加してました。(自主練来る人はあんまりいない)それで質問なんですけど、最初は参加して途中から参加しないっていう生徒は、顧問からどう思われるのですか?それから、こういう生徒は嫌われるんでしょうか? 長文すみません(>_<)