アイコンどうしよっ!
こんちゃ。零雫/れいだです!(*´^`)ノ ーーーー~.*honndai*.~ーーーー カテゴリあってんのかなぁ? ラインのアイコンってどうすればいい!? いま、推し(男の子 現実)の写真をライン背景にしてて、アイコン迷ってますっ! なんか、男の子の写真とか、アニメキャラをアイコンにするとモテなかったり、引かれるってよくみるんだけど、アイコンどうすればいいのぉ! 前までは自縛少年花子くんのあまねくん(花子くん)をアイコンにしてたから、慌てて変えたんだけど、やっぱ背景にも推しはいれない方がいいかなぁ? 五個入れれる写真全部(別の人だけど)推しなんだよね… まぁ、それはいいやっ! ごめん、話しずれた とにかく、どういうアイコンがいいとおもいますか? たくさん答えてくれると、嬉しいっ! ーーーー~.*owari*.~ーーーー ばいれい!(∩*・-<)っ**