部活のキーホルダーは迷惑?
あいかです!私は3年生でコーラス部にはいっています 今年がラストイヤーでこの部活は廃部になってしまうので 3年生(5人)お揃いのキーホルダーを作ろうと思っています 部活等の思い出を含めて作って大会当日の朝に渡そうと思っているのですが キーホルダーってやっぱりもらってもうれしくないですかね? コーラス部のみんなはすごく優しいので喜んでもらえるかな?とは思っているのですが… みなさんだったら嬉しいですか?
あいかです!私は3年生でコーラス部にはいっています 今年がラストイヤーでこの部活は廃部になってしまうので 3年生(5人)お揃いのキーホルダーを作ろうと思っています 部活等の思い出を含めて作って大会当日の朝に渡そうと思っているのですが キーホルダーってやっぱりもらってもうれしくないですかね? コーラス部のみんなはすごく優しいので喜んでもらえるかな?とは思っているのですが… みなさんだったら嬉しいですか?