ブカツみんなの答え:6

部活のキーホルダーは迷惑?

あいかです!私は3年生でコーラス部にはいっています 今年がラストイヤーでこの部活は廃部になってしまうので 3年生(5人)お揃いのキーホルダーを作ろうと思っています 部活等の思い出を含めて作って大会当日の朝に渡そうと思っているのですが キーホルダーってやっぱりもらってもうれしくないですかね? コーラス部のみんなはすごく優しいので喜んでもらえるかな?とは思っているのですが… みなさんだったら嬉しいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

き ー ほ る だ ー

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は めっちゃ 嬉しいよ~☆ ___________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/


めっちゃ 嬉しいょぉ .′

こん あめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* ぁめは,めっちゃ 嬉しすぎる… 全く 迷惑なんかじゃないし, 逆に 嬉しいっ.′.′.′.′ 特に 手作り物は 思い出になって 良いんじゃないかな.′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい あめりっ .


絶対嬉しい!

映舞です_(:3」z)_ #~*。START。*~# そのアイデア、天才!! えまだったら絶対嬉しい! #~*。FINISH。*~# またねっ!


えっ!あいかさん優しすぎ!!

自分だったら嬉しすぎます!!自分は陸上部の2年生です。60人近くの大人数の部活なんですけど友達がいなくて、、先輩がこの前修学旅行のお土産を配っていましたが自分だけもらえず悲しかったです、、キーホルダー嬉しいと思います!あいかさん優しすぎます!!


全然いいと思いますよ!

こんにちはお菓子って言います(o^―^o) それめっちゃいいと思う! 私は中2で吹奏楽部なんだけど中1の時にみんなで誕生日プレゼントとかでその部活のキーホルダーを買ってあげたり買ってくれたりとやっていました‼その時みんな喜んでいたし卒業して高校生に上がっていくと思い出の一つとして思い出せると思います ぜひ参考にしてほしいです(*- -)(*_ _)ペコリ


めっちゃいい!!

わたしも似たようなこと友達にされて、とってもとっても嬉しかったです!!しかも、みんな仲のいい部だったので、なおさら感動して私は泣きました(๑>◡<๑) 部活がんばってね


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ