休みすぎてる...。
私はバレエを習っている中学一年生です。 もうすぐ発表会があります。 火 水 木 土 の週四でバレエに行っているのですが、6月に入って、1回体調不良で休み、次、行こうとしたらなかなか勇気が出なくて、振り付けとか進んでしまうのに、全然行けなくて今日もサボってしまいました。 先生などからはなんて思われているのでしょうか? 振り付けはどんどん進むのに、行かないとダメだってわかっているのに勇気が出ません。 そして、私がいない間に新しい振り付けが入ったみたいで、もうすぐ発表会なのに私だけレッスンも来ないし振り付けも知りません。 しかもバレエ教室には友達もいないし、どうしたら良いですか?