教えてください!!
こんにちは中1のバスケ部 雪だるまです! 今伝えたいこと出きるだけ全部話すので長文になりますが読んで下さい! 私はバスケ部に入っているのですが辞めようと思います。うちの部活は厳しくて顧問の先生のクラブチームにも入っているので、週7でバスケをしていて、休みがないし、勉強に専念したいのにできないのでどうしても辞めたい!でも、入ったばかりのときに違う理由で辞めたいと親に相談しました。そしたら、「あなたはただ逃げてるだけだよ。私は、いいよ辞めてなんて言わない。本当に辞めたいんだったらちゃんと親も先生のことも説得して」と言われました。今の私は逃げてますかね? 成績が悪い訳ではないし、親にまだ相談してないし、お金をかけてしまったしと色々考えています。 私は辞めていいのか、また、辞めるときはどうすればいいのか教えてください!! 長文失礼しました!