スマホが欲しい、、、
こんにちは!よろしくね~ ー本題ー スマホが欲しいけど、友達いない。だから、もし 買ってもらっても LINEする相手が、家族以外いません。でっででも(汗)一人でどこかに行くとき 必要だし!塾の宿題、QRコード読むときにも使うし。 留守番のときも使うでしょ? あと、今度 ライブに行くとき ペンライトをアプリに、つなげるんですけど スマホがないと、、、 やっぱり、説得力薄いですかね?(汗) みんなが、説得した方法有りますか?買って貰った流れ教えてください!
こんにちは!よろしくね~ ー本題ー スマホが欲しいけど、友達いない。だから、もし 買ってもらっても LINEする相手が、家族以外いません。でっででも(汗)一人でどこかに行くとき 必要だし!塾の宿題、QRコード読むときにも使うし。 留守番のときも使うでしょ? あと、今度 ライブに行くとき ペンライトをアプリに、つなげるんですけど スマホがないと、、、 やっぱり、説得力薄いですかね?(汗) みんなが、説得した方法有りますか?買って貰った流れ教えてください!