部活が嫌、、
こんにちはどられもんです、 私いまテニス部に入ってるんですけど部活で浮きすぎててやめたいです。 私は最初友達と一緒に入ったんですけど、すぐに友達がやめちゃって自分だけ取り残されました。 親からはラケットも買ったんだしやめないほうがいいって言われました、 私といつもペアでやっている子は最近休みがちでその子以外友達がいません。 だからぼっちで気まずいです、それに加えてつられて入ったのでめっちゃ下手くそです。 親はどうしてもなら変えてもいいとは言ってます。 私はこのまま部活を続けるべきですか? それとも変えるべきですか? 私的には変えるなら文化部は嫌です、できれば運動系がいい、、、 バド部か剣道部とかがいいと思ってます。 バスケ部とかは陽キャすぎて無理です 私の友達は、吹奏楽とか陸上とか家庭科部とかに集まってて私だけぼっちという状況です、 みんなにテニス部入ってくんないか聞いてもみんな無理らしいです。変えれないそうです。 私どうするべきですか? あと絶対なんかしらの部に入りたいです めっちゃずうずうしいですけどお願いだから助けて下さい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん、、、
こんにちは!奈々美です!どられもんさん、よろしく! ー本題ー(少し辛口になります、、) あー、、、これ、友達で決めちゃったのかな、、? 周りの子もぼっちだーとかって言わないと思うし、 下手でも、それは上手になるバネだと思ってる。私は。 (ソフトボール部です) あと、、バスケ部は陽キャだからいや、とかっていう決め方は やめといた方がいいと思う、、! それだと自分の選択肢を狭めちゃうから!! 私は先生に「〇〇部は隠キャだからいや」とか「〇〇部は陽キャだから」とかっていう決め方はやめろって断言されたよ。 自分が変わりたいなら剣道部とかバトミントン部とかに行ったらいいんじゃないかな。 その、、、あと、、テニス部に入ってくれないか誘うこと、やめた方がいいと思う、、その子もその部活をやりたいから入っているわけで、、、 だいぶ辛口になっちゃったけど、、これが私の意見です! 辛口でごめんなさい。