先輩と遊ぶ時の服装
初めまして、絃です 私は合唱部に所属していて、今度先輩方と映画に行くことになりました そこで、みなさんに質問です どんな服装で行けばいいですか? この色は控えた方がいい、露出は少ない方がいい、などでも構いません ぜひ教えてください
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
露出が多くなければ、普段着でOKだと思い
ぶっちゃけなんでも良いと思います。 露出度が高い服は控えましょう。 これを着て外を歩ける! 知り合いに見られてもダサくない普段着を着ていきましょう。 私からは以上です。 エンジョイしてきて下さい。
1 〜 1件を表示