行っていいのかなぁ。
中2の前期と後期の間くらいの時に吹部を辞めました。 理由は精神的に病んでいたのが悪化してしまったから。 ちょうど1ヶ月ほど後に吹部はコンクールがあります。 コンクールの2週間後くらいに保護者や引退済みの先輩方をターゲットにした発表会があります。 現役の同級生に誘われたので発表会に行こうと思うのですが、行っていいのか不安です。 私は別に正式に引退した訳でもないし、皆が歓迎してくれるような先輩ではないからです。 それに、アンコンの練習が始まってすぐのあたりで辞めたので、部活のみんな、特にアンコンの同じメンバーの人には申し訳ない気持ちでいっぱいで、とても行きづらいです。 退部した人が行っていいのでしょうか? それに、今年の1年は私のことを知らないので、どう接すればいいのかわかりません。 どうすればいいでしょうか。