生理と旅行が被った…
私は今週末に家族、親戚家族、祖父母で釣りと旅行に行く予定です。しかし生理と被ってしまい、旅行と被るのは初めてなので心配で久しぶりにきずなんに来ました。質問がいくつかあります。 ①温泉は入らない方がいい? 水の中だと血が出なくなるのは知ってます!ですがそのあと湯船から出た瞬間に血が出たり、脱衣所で血が垂れないか不安です…実際家のバスマットに1度血がついたことがありました。 ②ナプキンは何枚必要? 個人差があるので答えづらいかもです。すいません…。1泊2日で、生理は5日目、6日目です。 出血は少なくなると思いますが、あまりこまめに替えられない可能性があります。車での移動時間は2時間弱です。 今持っているのは ・普通の量の昼用ナプキン羽あり、なし ・夜用ナプキン ・スリムガード羽なし この4つです!今から買い足すのは難しいのでこの中で何枚必要か教えてください…!!(他にこれがおすすめだよ!というのは控えて頂きたいです) ③持っておくと便利なもの 鎮痛剤、替えのショーツは持っていく予定です。他にあると便利なものが知りたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
残念だね、、
こんちゃっ!パンダ\(^o^)/だよ! ー本題ー 旅行と被ったなんて残念だね。でも楽しく過ごすために対策しなきゃ! ①あまり入らないほうがいいかも。(生理では入れない人用の個人お風呂があるかも、、、) ②・普通昼用5枚とか?(多すぎるか)羽あり、なしは自分で決めてダイジョブです。 ・夜用2枚 ・スリムガード5枚((多いー (心配だから、、、) がいいと思う。 ③・鎮痛剤 ・サニタリーショーツ ・予備のパンツ ・ゴミ袋 を持ってくといいよ! 安心して、楽しんでいってらっしゃい! じゃーね!
アドバイス
こんちゃっちゃ、こんとーです!よろしくデス! 1、マナー的にはやめておくのが一番いいよ。それに温泉で血が出ると結構困ると思うし。 2、個人差ありだから確実な枚数は言えないけど普段よりも多めの方が安心感があるよー! 3、伝わるか分からないけどスカート着る時に下に履いておく黒パン。あ れを履いておくとナプキンが殆どズレません!主さんは釣りをするみたいだし、それなりに体は動かすだろうから履いててもいいかもね。 余談(読まなくてもいいデス!)↓ 私も旅行と被ったことがありマス!!しかも中々行くこともできないような場所への2泊3日!超怖かったデス。2日目、3日目、4日目の状態で被ってしまったんですからネ!! でもいつもより大きめのヤツつけてたら全然大ジョーブでした!! 参考にしてくださいな!
ありゃ・・・
どもやっと最近生理が終わったあまみちゃ.です!! 本題へ ありゃかぶちゃったのか・・・ 1温泉にはマナー上はいらないほうがいいよ。 もしどーしても入りかったら温泉が空いてるギリギリ(最後のほうか最初のほうう) に入るといいよ!! もし人がいたらシャワーで済まそう!! 2車の移動の時は夜用、あとは寝るときも夜用とすれば3,4枚ぐらいかな。 あとは羽ありは1日で15枚ぐらいかな??? これは1日分ということで。2日目は+aで学校の1日分+予備を持っていくといいと思う!! 3あとは寝るときに腰に巻くタオルがあるといいよ!!(フェイスタオルぐらい) 血がもし万が一漏れてもベッドに移らないよ!! 楽しんできてね!! でわ♪
