SNSの人間関係で悩みまくって辛い
私はSNSの人間関係でとても悩んでいます。例えば、「なんでブロ解とかブロックされたんだろう」とか、「あの人と繋がっとけばよかった、もっと話しとけばよかった」的なことで悩みまくっています。どうすればこの悩みが解消されますか?胃が痛くなって辛いです。
私はSNSの人間関係でとても悩んでいます。例えば、「なんでブロ解とかブロックされたんだろう」とか、「あの人と繋がっとけばよかった、もっと話しとけばよかった」的なことで悩みまくっています。どうすればこの悩みが解消されますか?胃が痛くなって辛いです。