みんなの吹部の雰囲気教えて!
中2女子吹部所属ユーフォ吹いてます。 みなさんの吹部内の雰囲気教えてください!! ①練習や合奏はゆるい?厳しい? ②顧問の先生はどんな人? ③部内の目標は何? ④先輩、後輩たちの雰囲気は? 私の場合 ①これくらいはできるようにして、みたいな。ゆるくはないしめっちゃ厳しいわけではないです! ②若い先生ですが感情あんま出ないし呆れてる感じです笑 怒ると言うよりため息みたいな感じ。金とっても「おお」ぐらいのリアクションww ③特にないかな?良い演奏ができて上達すれば。って感じ。コンクールで金はとりたいけどいけるかな?という… ④みんな仲良い!みんな思ってること一緒!先輩優しいし喧嘩は起きません!でもみんなやる気ないー! みなさんもぜひ教えてください!