king gnu知ってる人~~
どうもこんにちは191です。 キングヌー 好きな人語り合いましょう~~みてーなスレです。 好きな曲と好きなメンバー 教えてくださいー ※歌詞は書かないでね ちなみにおれは好きな曲が スランバー、まくど、vinyl、 あなたは蜃気楼 とかっすね。好きな曲だと。 好きなメンバーはいぐちりです。 こんな感じで回答お待ちしてます~ これ以外にも好きなとことか色々 おしえてくだせーー
どうもこんにちは191です。 キングヌー 好きな人語り合いましょう~~みてーなスレです。 好きな曲と好きなメンバー 教えてくださいー ※歌詞は書かないでね ちなみにおれは好きな曲が スランバー、まくど、vinyl、 あなたは蜃気楼 とかっすね。好きな曲だと。 好きなメンバーはいぐちりです。 こんな感じで回答お待ちしてます~ これ以外にも好きなとことか色々 おしえてくだせーー