話しかけられるの嫌?
やっほー!りんごだよー!見てくれてありがとう(*^▽^*) 本題!! もうすぐ部活の合宿で、あまり喋らなくて仲が良くない子と友達になりたいんだけど、話しかけたり、ご飯一緒に食べようよーって言ったら嫌がるかなー??みんなはあまり仲良くない子に話しかけたら嫌ー??みんなの意見聞かせてー!!
やっほー!りんごだよー!見てくれてありがとう(*^▽^*) 本題!! もうすぐ部活の合宿で、あまり喋らなくて仲が良くない子と友達になりたいんだけど、話しかけたり、ご飯一緒に食べようよーって言ったら嫌がるかなー??みんなはあまり仲良くない子に話しかけたら嫌ー??みんなの意見聞かせてー!!