話しかけられるの嫌?
やっほー!りんごだよー!見てくれてありがとう(*^▽^*) 本題!! もうすぐ部活の合宿で、あまり喋らなくて仲が良くない子と友達になりたいんだけど、話しかけたり、ご飯一緒に食べようよーって言ったら嫌がるかなー??みんなはあまり仲良くない子に話しかけたら嫌ー??みんなの意見聞かせてー!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まこ ちゃん だ ~ っ .′
こん ぁめりっ . (○・ω < ○♪** 元 澪絢翠 & 琉月 . 雨萌凜 だょ.(人・∪ < *)**°+* (*о・∪ < о*)ノ Main. ~☆* まこ ちゃんッッ.о* ぁめだったら, めたんこ 嬉しぃ /// ぁめの場合, ぼっちで いることが 多いから, 話しかけてくれると マジで 有難い .′ *☆~ Finish.ヽ(*о > ∪・о*) 読んでくれて ありがとねんッッ. (人・∪・*o)☆ また キズなんで 会おうねっ.** (● > ω・●♪** ばい ぁめりっ .
嬉しい!
みなさん今日もおつかれさまですっ!ペチレモンです(*^.^*) (本題) 私は普通に嬉しいし、誘ってくれてありがとうってなると思う! だから自信をもって誘っちゃいな! 短文でごめんなさい・・・! 参考になればいいな!またね!
は な し か け る
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃだよ^^ *◯●o*/:本題にGO:/*o●◯* 私は めっちゃ 嬉しいよ~☆ _________________…。・** 見てくれてサンクス~♪♪ またキズなんでね。バァアイ\(^^)/
1 〜 3件を表示