承認欲求をなくしたい
初相談です 劣等感と承認欲求を無くしたいです。 SNSで絵を公開しているのですが 年下や同い年の自分よりもっと上手い子達が褒められているのを見て辛くなってしまいます。 また、年下の方が自分より絵が上手い。だから自分はいらないという強迫観念(?)に駆られてしまいます。 どうすれば劣等感や承認欲求を少しでも減らせますでしょうか どなたかご教示ください 乱文失礼しました
初相談です 劣等感と承認欲求を無くしたいです。 SNSで絵を公開しているのですが 年下や同い年の自分よりもっと上手い子達が褒められているのを見て辛くなってしまいます。 また、年下の方が自分より絵が上手い。だから自分はいらないという強迫観念(?)に駆られてしまいます。 どうすれば劣等感や承認欲求を少しでも減らせますでしょうか どなたかご教示ください 乱文失礼しました