呪術廻戦知ってる人ー!!
自分呪術廻戦大好きです!!!!!!!! 呪術廻戦0から見始めて。第二期懐玉•玉折、渋谷事変もしっかり見ました!! 第三期の死滅回遊も絶対見ます!! 呪術廻戦ファントムパレードも撮っててまじまじのファンです!! まぁこのようなことなので呪術廻戦知ってる人と話がしたいのでぜひ教えて下さい!!よろしくお願いします!!
自分呪術廻戦大好きです!!!!!!!! 呪術廻戦0から見始めて。第二期懐玉•玉折、渋谷事変もしっかり見ました!! 第三期の死滅回遊も絶対見ます!! 呪術廻戦ファントムパレードも撮っててまじまじのファンです!! まぁこのようなことなので呪術廻戦知ってる人と話がしたいのでぜひ教えて下さい!!よろしくお願いします!!