野球好き集まれ!!!!
こんにちは!! いきなりですが、野球好きの方、野球のことを色々語りましょう!! ①応援しているチーム ②応援している選手 ③今年のセ・パ両リーグの予想順位!! ④応援している日本人メジャーリーガー ⑤「野球」を語ろう!! 僕の周りにはあまり野球好きがいなくて、野球のことで盛り上がることがあまりないので どんどん回答お願いします!! ①巨人 ②坂本選手、戸郷投手、山﨑伊織投手です! 坂本選手はベテランですが、まだまだ頑張って欲しいです!! 戸郷投手は巨人のエースとして、最多勝とって欲しいです!! 山崎伊織投手は、戸郷投手に並ぶぐらいの成長を見せて欲しいし、2人で30勝して欲しいです!! ③セ パ 1 巨人 1 ソフトバンク 2 広島 2 ロッテ 3 阪神 3 日ハム 4 横浜 4 オリックス 5 ヤクルト 5 楽天 6 中日 6 西武 こんな感じですかね 巨人は期待も込めて1位予想です!(笑) ④大谷選手はもちろん、今永投手や吉田選手も応援しています!! ⑤巨人ファンいたらコメントで教えてね!! 文字数が入らなくて2つになってしまっても大丈夫です(それくらい野球語りたいんで) お願いします!!